明石海峡大橋の沈む夕日を撮影しました

e0195337_23331494.jpg

    最近、このBLOGではあーって言うのがよく書いているのですが
    今回も失敗しました。超望遠で海と太陽という構図もいいのですが
    よく考えたら明石海峡大橋を撮影しているにもかかわらず
    橋を入れる構図で撮影するのが最初だけと言うだいちょんぼ
    写真を撮影すると結構熱くなるというか!!ちょっと余裕が無いのが今の私の現状
    もっといい構図が沢山撮影出来たのに凄くもったいない
    何事もそうですが物事余裕が一番大切ですね。リラックス・リラックス

e0195337_23332770.jpg
e0195337_23335587.jpg
e0195337_2334561.jpg
e0195337_23341124.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-10-11 23:36 | 夕景夜景
<< 今年初めての紅葉撮影!!白駒池... 凄い!桃山学院大学大逆転!!そ... >>