さて元に戻ってアメフト!!今回は兵庫県立大学の写真をUP

e0195337_2338398.jpg

    今までは対戦相手の京都教育大学の写真をUPしてましたが
    今日は兵庫県立大学の写真をUPします
    京都教育大学はどちらかと言うとRUN中心?で攻撃していたと思うのですが
    兵庫県立大学はどっちかというとPASSだったのでしょうか
    多分あまり写真が撮れていない所を考えるとPASS中心なのかなっと
    
    今回アメフトを撮影していてRUNはQBを追いかけてRBが来た瞬間そちらに変えれば
    まだ撮影できますが
    WRの撮影は、QBと距離がある為むちゃ難しい!!
    まずWRにピントが合わないです。(AI SERVOでも)
    次回はその辺りも考え撮影出来たらと思います

e0195337_23384926.jpg
e0195337_2339136.jpg

e0195337_23403980.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]
by exupery050 | 2010-09-29 23:40 | アメフト
<< この日の風景は格別!!まずは明... ええ加減動物写真の番ですが、亀... >>