人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ加減動物写真の番ですが、亀岡の彼岸花と稲穂の写真をUPします

ええ加減動物写真の番ですが、亀岡の彼岸花と稲穂の写真をUPします_e0195337_22472910.jpg

    関西では、彼岸花が咲いていないと言われておりまして
    咲いているのか分かりませんでしたが、やっぱりこの季節で彼岸花の撮影に
    行かないわけにはいかないので、亀岡の穴太寺近くの田園風景の彼岸花を撮影しました
    行ってみると結構咲いてました。一気に咲いたんだと思うのですが
    
    ちょうど稲穂が頭を垂れているのと組み合わせて撮影しました
    動き物は動き物で難しいですが、彼岸花もどう撮影するか難しいですね
    もう1回ぐらい撮影に行こうと考えております

ええ加減動物写真の番ですが、亀岡の彼岸花と稲穂の写真をUPします_e0195337_22493270.jpg
ええ加減動物写真の番ですが、亀岡の彼岸花と稲穂の写真をUPします_e0195337_22495272.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
by exupery050 | 2010-09-28 22:51 | 植物写真
<< さて元に戻ってアメフト!!今回... 昨日に続き 京都教育大学のRB... >>