人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も動き物を王子競技場で行われていたアメリカンフットボールを撮影しました

今日も動き物を王子競技場で行われていたアメリカンフットボールを撮影しました_e0195337_238333.jpg

    この前、王子動物園の帰りに駅から外を覗いていると
    競技場ではアメリカンフットボールが行われておりました
    昔、西宮球場で行われていた頃、見に行ったことがあったので
    あ!!撮影してみたいなーっと
    日曜日・彼岸花など撮影する被写体はあったのですが
    最近は、動き物に凝っているのでアメフト撮影に行ってきました
    今回は、DIVISONⅢの3試合が行われまずは第一試合をUPします
    結果は、京薬大7-16大体大で大体大の勝利!!

    でもこの時は1回目なのでどう撮影していいのか分からず
    手探り撮影なのでうまく撮影出来ませんでした。
    どのポジションがいいのかとか高い場所から撮影した方がいいのか等
    
    でもアメフトを撮影していて思った事は、やっぱり長いレンズが欲しい
    それもエクステを付けてもAFが動くような望遠レンズがあったら凄くいい写真が撮影できるのに
    (人生破滅の方向に向かっている気が)

    今回UPする写真は何故か京薬ばっかりになってしまいました
    まぁタイミングの問題ですね

今日も動き物を王子競技場で行われていたアメリカンフットボールを撮影しました_e0195337_2374582.jpg
今日も動き物を王子競技場で行われていたアメリカンフットボールを撮影しました_e0195337_2381644.jpg
今日も動き物を王子競技場で行われていたアメリカンフットボールを撮影しました_e0195337_2383373.jpg

    動物写真ではありませんがクリックよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-09-26 23:10 | アメフト
<< 昨日に続き 関西学生アメリカン... やっぱりまだまだだなー!!でも... >>