人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしたら最後!!あまり好きではないポートレートの撮影を行いました

もしかしたら最後!!あまり好きではないポートレートの撮影を行いました_e0195337_232063.jpg

    先日の土曜日。昼過ぎから夜までポートレートの撮影を行いました
    今回は、ストロボの使い方講座で参加したのですが
    やっぱり沢山の撮影者が1人のモデルにそれも大体似た角度で撮影するのは
    あまり気乗りしません。まぁ面白くない
    それでも日中はまだ明るいので、そんなにストロボの残像が残らず
    問題ありませんが、夕景から夜にかけては皆がバシバシストロボをたくと
    シンクロする為、思うように撮影できずにちょっとイライラ
    撮影されているのが人生の諸先輩方なので文句も言えず
    
    これが最後かな
    ストロボ効果が現れているでしょうか?

もしかしたら最後!!あまり好きではないポートレートの撮影を行いました_e0195337_23213083.jpg

もしかしたら最後!!あまり好きではないポートレートの撮影を行いました_e0195337_2322742.jpg
もしかしたら最後!!あまり好きではないポートレートの撮影を行いました_e0195337_23221745.jpg
もしかしたら最後!!あまり好きではないポートレートの撮影を行いました_e0195337_2322248.jpg

    動物写真ではありませんがよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-08-23 23:25 | ポートレート
<< 久々に自然の写真を 大台ケ原で... 祝1年!!ブログが1年続きまし... >>