人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、前々回撮影した虎を!!暇で?眠い虎の写真をUPします

今日は、前々回撮影した虎を!!暇で?眠い虎の写真をUPします_e0195337_212121.jpg

    前回、虎を撮影しようと天王寺動物園に訪問した際は
    残念ながらおすとメスが別展示されていた為撮影できませんでした
    (メスは展示されてましたが、爆睡しておりました)
    去年のようにオスとメスが仲良くかは分かりませんがじゃれあっている
    写真が撮影したかったのですが、なかなかそういう訳にはいきませんね

    で今回は、メスに爆睡され一人で暇そうにうろうろしている虎の写真
    というか暇で暇であくびをし倒していた虎の写真をUP
    これだけ暑かったのですからうろうろしてくれているだけ有難かったのです

今日は、前々回撮影した虎を!!暇で?眠い虎の写真をUPします_e0195337_21211135.jpg
今日は、前々回撮影した虎を!!暇で?眠い虎の写真をUPします_e0195337_2121198.jpg
今日は、前々回撮影した虎を!!暇で?眠い虎の写真をUPします_e0195337_21212659.jpg

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-08-18 21:22 | 動物写真
<< 最近同じ動物を撮影しているので... よく動いてくれる白くまゴーゴ君... >>