人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな写真も撮影出来るようになりました。薔薇をマクロで

    花を撮影するのは嫌いなのですが、少しずつ人の撮影を見ているうちに
    ようやく花びらのマクロ撮影をすることが出来ました
    やっぱりこういう撮影はマクロレンズを使わないと撮影出来ない
    チューブでは無理!!
    まぁ性格的にこういう撮影が出来るのも2時間が限界なのですがね
    またちょっと違った薔薇の撮影も今後やっていこうと思います

こんな写真も撮影出来るようになりました。薔薇をマクロで_e0195337_234342.jpg
こんな写真も撮影出来るようになりました。薔薇をマクロで_e0195337_23431684.jpg
こんな写真も撮影出来るようになりました。薔薇をマクロで_e0195337_23432420.jpg

    動物写真ではありませんがよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-06-21 23:44 | 植物写真
<< 神戸森林植物園で1本の木を撮影... 神戸市立森林植物園の新緑を撮影... >>