人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良公園で鹿と東大寺と桜をコラボレーションしました

    まだまだ終わらない桜シリーズ
    私のまわりの桜は、造幣局の通り抜け以外は
    大体終わってしまいましたが、BLOGではまだまだ続きます。
    それ位桜は魅力です。阪神は今日逆転負けしましたが、仕方がありません
    
    今日は、東大寺を入れた写真をUPします
    浮見堂から東大寺の方に廻ってくると沢山の鹿が草を食んでいるではありませんか
    そこに桜も咲いて日本の情景が
    鹿達も沢山の桜に花見心地です。

    やっぱり撮影は朝ですかね

奈良公園で鹿と東大寺と桜をコラボレーションしました_e0195337_20525937.jpg
奈良公園で鹿と東大寺と桜をコラボレーションしました_e0195337_20531917.jpg
奈良公園で鹿と東大寺と桜をコラボレーションしました_e0195337_20533618.jpg

    久々に動物を含んでいる写真です
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


    
by exupery050 | 2010-04-15 20:54 | 街の風景
<< 夕景の時間に南港のライトを撮影... 沢山シャッターを切った又兵衛桜... >>