人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが流し撮りで撮影出来れば..... それが次の目標です

    なんだかんだと先週は忙しく!! 昨日も撮影にいけなかったので
    今日は飛行機を撮影しに伊丹空港へ
    ちょっと寝坊してしまい本当は8時位から撮影したかったのですが
    着いたのは、12時近くしかも春のいい気候の為駐車場に入るのにも
    待ち時間が、暖かくなるとこういうことも考慮しないと
    寒い時には、人はほとんど来ないのに!!
    
    今日はANAの飛行機を撮影したのでそれを
    正直、これを流し撮りで撮影出来たらなーっと
    そういうことを考えると当分飛行場には通えそうです

これが流し撮りで撮影出来れば..... それが次の目標です_e0195337_2238219.jpg
これが流し撮りで撮影出来れば..... それが次の目標です_e0195337_22381284.jpg
これが流し撮りで撮影出来れば..... それが次の目標です_e0195337_22382366.jpg
これが流し撮りで撮影出来れば..... それが次の目標です_e0195337_22383017.jpg
これが流し撮りで撮影出来れば..... それが次の目標です_e0195337_22383746.jpg

    動物写真ではありませんがよろしくお願いします
気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-03-14 22:40 | 飛行機
<< 空は綺麗じゃなかったけど!! ... TVで人気のコツメカワウソを撮... >>