人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象さん 王子動物園の象さんを撮影しました

    今日は、雨の為家で録画していたTV番組をゆっくり鑑賞
    こういう時は、写真を撮影に行くのと違って仕事の事をぼーっと
    考える為、あまり休んでいないんですよねー
    コンバージョン数をどうやったら増えるだとか。HPちゃんと動いているか
    気にしだすときりがないのでBLOGを書いています

    今回は、王子動物園の象さんの写真をUPします
    王子動物園には、子象が存在するみたいなのですが
    私が撮りに行きだした前から病気らしく一般の閲覧できる場所には
    出てきてないみたいで
    元気なのか凄く気になりますね。早く出てきてもらって撮影したいですね

象さん 王子動物園の象さんを撮影しました_e0195337_17375928.jpg
象さん 王子動物園の象さんを撮影しました_e0195337_17381699.jpg
象さん 王子動物園の象さんを撮影しました_e0195337_17382981.jpg
象さん 王子動物園の象さんを撮影しました_e0195337_17385122.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-02-11 17:40 | 動物写真
<< また寒くなってきたので少し暖か... 王子動物園咲いていた梅の花を撮... >>