人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動いてるシーンは追えませんが王子動物園でコモンリスザルを撮影しました

    昨日は、夜11半位に就寝したのですが、最近年をとったせいか
    夜中の2時の丑三つ時に目が覚めてしまいました。
    まだ寝れると思いながらも一応TVを付けると夜中に妖怪人間ベムが放送されていました
    今見てみてもあの不気味さは変わらず、この番組よく子供用に放送出来たなーっと
    結局1時間しっかりと妖怪人間を見てしまった為、目がパッチリしてしまい少々寝不足です

    今回は、王子動物園のコモンリスザルの写真をUPします
    コモンリスザルは、クイックリーにすばしっこく動く為動いている写真は
    残念ながら撮影できませんが、よく止まってもくれますので
    その瞬間を狙っての撮影です

動いてるシーンは追えませんが王子動物園でコモンリスザルを撮影しました_e0195337_20402140.jpg
動いてるシーンは追えませんが王子動物園でコモンリスザルを撮影しました_e0195337_20403256.jpg
動いてるシーンは追えませんが王子動物園でコモンリスザルを撮影しました_e0195337_20404296.jpg
動いてるシーンは追えませんが王子動物園でコモンリスザルを撮影しました_e0195337_20404950.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    
by exupery050 | 2010-02-10 20:41 | 動物写真
<< 王子動物園咲いていた梅の花を撮... 奈良のお寺はやっぱりいいなー薬... >>