人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子動物園のシロサイ ナナコを撮影しました

    今日も打ち合わせとプレゼンで1日が終わってしまいました
    まぁ仕方がないのですが、何か新しいことを考えいいように出来たらなーっと
    思います

    今回は、王子動物園のシロサイの写真をUPします
    シロサイのナナコはあまり動かず、かなり老いている感じですが
    ゆったりゆったり動いて止まって写真の撮りやすさは抜群です
    たまに遠くの場所にいて撮影出来ない事もあるのですが
    これからもずっと撮影してゆきたいので
    長ーく元気で頑張って欲しいと思います

王子動物園のシロサイ ナナコを撮影しました_e0195337_2163758.jpg
王子動物園のシロサイ ナナコを撮影しました_e0195337_2165031.jpg
王子動物園のシロサイ ナナコを撮影しました_e0195337_217175.jpg
王子動物園のシロサイ ナナコを撮影しました_e0195337_2171311.jpg


    これからは動物写真をメインに色々撮影したいと思います

気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-02-09 21:08 | 動物写真
<< 奈良のお寺はやっぱりいいなー薬... 長居植物園で梅の花を撮影しました >>