人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長居植物園で梅の花を撮影しました

    今日は、病院で新しく納入するシステムの打ち合わせを行っていました
    1年間ああでもないこーでもないと打ち合わせをしていたのですが
    いざ仕様が決まってみてもやっぱり抜けているものです
    短時間で話をした方が次あの仕様を決めないととか考えるものですが
    1年間もそれに時間をかけてしまうと次に何を決めないといけないか
    ぼーっとしてしまい抜けが多くなる。やっぱり仕事はきっちり行わないと

    さて今回は、最近また撮影を始めた植物から梅の花を
    土曜日・動物園に撮影に行った後、高速を飛ばしてそのまま長居の植物園に
    そこでもいろいろな花が咲いていたのでぱしぱしと撮影
    梅の花は、まだあまり咲いていませんでしたが、その木に咲いている花と
    後ろの背景が面白くボケるシーンを探して撮影しました
    何回も書いていますが、本当に100マクロ最高です。
    ぶれない割によく背景がボケる。これを5Dで撮影したらどうなるのでしょう
    ほんと欲求が止まりませんねー。レンズの欲求は大体止まりましたが
    それでも本体・ストロボ買いたいものはまだまだまだそこ知らずです

長居植物園で梅の花を撮影しました_e0195337_20415829.jpg
長居植物園で梅の花を撮影しました_e0195337_2042970.jpg
長居植物園で梅の花を撮影しました_e0195337_20421810.jpg
長居植物園で梅の花を撮影しました_e0195337_20422787.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by exupery050 | 2010-02-08 20:43 | 植物写真
<< 王子動物園のシロサイ ナナコを... 久々に京都へ 今日は伏見稲荷大... >>