人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花鳥園で頑張って飛んでいるふくろうを撮影しました①

    今日は、特に変わりなく会社にて仕事をしておりました
    会社が運営しているHPで面白いアイディアが浮かばないか考えながら
    なかなか浮かばない。こういう時は早く帰って別のことを考えるのが一番
    さて今週の週末は、何処に撮影しに行こうかな

    今回は、土曜日花鳥園にて撮影したフクロウの飛行ショーの写真をUPします
    正直飛んでいる鳥の撮影は、あまりしたことがなかったのでうまく撮影する事が
    難しかったのですが、数枚少々?トリミングをすれば使える写真が撮れたので
    それらをUPしていきます

花鳥園で頑張って飛んでいるふくろうを撮影しました①_e0195337_22902.jpg
花鳥園で頑張って飛んでいるふくろうを撮影しました①_e0195337_229289.jpg
花鳥園で頑張って飛んでいるふくろうを撮影しました①_e0195337_22936100.jpg
花鳥園で頑張って飛んでいるふくろうを撮影しました①_e0195337_2294544.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真
by exupery050 | 2010-01-26 22:10 | 動物写真
<< 神戸ハーバーランド・観覧車を撮... 奈良薬師寺のあちらの世界を撮影... >>