人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあた初登場!!王子動物園リスザルの横にいるワオキツネザル

    今日、会社で仕事をしていると湿度の影響かはたまた昨日の撮影の影響か
    鼻がぐすぐすし始めました
    本当に困るんですよねー最近あまり風邪を引かず喜んでいたのに
    今年に入って軽いとはいえもう2回目ちょっとたるんでいるかなーっと


    さて今日は、ワオキツネザルをUPします
    撮影して写真を見ると結構可愛くないでもそこがなんかいい
    寒さが嫌いなのか撮影に行くと、数匹が重なって寒さ対策?で寄り添っていますが
    この前は、結構単独で動いていたのでその時撮影しました
    その後はまたおしくらまんじゅうしておりましたが

またあた初登場!!王子動物園リスザルの横にいるワオキツネザル_e0195337_2384052.jpg
またあた初登場!!王子動物園リスザルの横にいるワオキツネザル_e0195337_2385153.jpg
またあた初登場!!王子動物園リスザルの横にいるワオキツネザル_e0195337_2385863.jpg
またあた初登場!!王子動物園リスザルの横にいるワオキツネザル_e0195337_239639.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真
by exupery050 | 2010-01-18 23:10 | 動物写真
<< 神戸ハーバーランド・観覧車を撮... 奈良県世界遺産!!薬師寺の西塔... >>