奈良で長時間露光撮影を初めて行ってきました

    最近、CANONプレミアムアーカイブスのアンコール再放送を
    録画し観ているのですが、そこに登場していた写真家・米津光さんが行っていた撮影方法
    の長時間露光撮影の作品を見て「これはクール」と感激し
    是非自分でも実施してみたいと思って今回初めて奈良での撮影で実践致しました
    正直初めてなのでまだまだなのですが、楽しく撮影する事が出来ました

                         <今日の一枚>
e0195337_2115618.jpg

    東大寺のはずれにあった池に紅葉している木が浮かんでいたのかあったので
    チャンスと思って長時間露光撮影を行いましたもっと時間をおいていたら更に綺麗に
    撮影出来たのかなっと!!初めてですけどやっぱり凄く楽しかったです
e0195337_21193875.jpg

    個人的には色はこちらのほうが暗くて好きですが、葉っぱの位置のバランスは
    上のほうが好きです
e0195337_2121678.jpg
e0195337_21211996.jpg
e0195337_2121302.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by exupery050 | 2009-11-09 21:23 | 建築物
<< ようやく撮影出来ました王子動物... また行きたい!!奈良の春日大社 >>