人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく通る道・新御堂と梅田ビル群の夜景

今日は、よく走っている新御堂を挟んで梅田ビル街の夜景を西中島から撮影しました
三脚を変えたのであまりぶれる事がなく尚且つストレスも感じないので
高い三脚はやっぱり金額分の仕事をしてくれますね

今回も結構いい感じの写真が撮影できましたので数回に分けてUPします
新御堂での撮影結構気に入りましたまた行きます

1枚目は、新御堂の右側から撮影したので新御堂は写っていません
よく通る道・新御堂と梅田ビル群の夜景_e0195337_042512.jpg


2枚目は、新御堂を挟んで左側から撮影しました。御堂筋線が走って筋を入れることが出来ました
よく通る道・新御堂と梅田ビル群の夜景_e0195337_0421337.jpg


3枚目は、2枚目と同じような写真です。WBを蛍光灯を選択。色々な車が通っておりました
よく通る道・新御堂と梅田ビル群の夜景_e0195337_0422093.jpg


久々に夜景をUP出来ました

気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by exupery050 | 2009-10-30 00:46 | 街の風景
<< 日が沈む反対側はノスタルジアな... またまた神戸市・長田区鉄人28号 >>