人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい!?黄色のコスモスを大阪府立花の文化園で撮影しました

本日は、大阪府立花の文化園に花の撮影に行ってきました
撮影していると、どこかのおばさんが、黄色のコスモスって珍しいよねと
問いかけられましたが、花のことは全く分からないので
中途半端な回答しか出来ず(そうなんですかと)
確かに今まで行った場所では、キイロコスモスは見ましたが
黄色い普通のコスモスを撮影したことは無かったです。

まぁ何処にでもあるのでしょうが?

1枚目は、空が青かったので黄色のコスモスと合わせて見ました
珍しい!?黄色のコスモスを大阪府立花の文化園で撮影しました_e0195337_2118278.jpg


2枚目は、同系ちょいボケの黄色のコスモスです
珍しい!?黄色のコスモスを大阪府立花の文化園で撮影しました_e0195337_21195919.jpg


3枚目は、WBを曇りにしてボケを強調してみました
珍しい!?黄色のコスモスを大阪府立花の文化園で撮影しました_e0195337_2121142.jpg


気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動物写真
by exupery050 | 2009-10-12 21:26 | 植物写真
<< 大阪府立花の文化園で撮影した・... 小さい?秋を撮影してきました >>