人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、淀川の河口から梅田ビル群を撮影しました

本当は、前日にアップしたかったのですが、撮影が終わって帰ってきたのが
11時半なのでその日のアップを諦め
翌日早々のアップになってしまいました

今回は、梅田ビル群の町並みを撮影しに阪神・姫島駅付近から撮影しました
ここは、少し前甲子園に行った時、阪神電車から梅田方面を見た風景がとても素敵だったので
撮影場所に選びました

昨日は、淀川の河口から梅田ビル群を撮影しました_e0195337_0262493.jpg


昨日は、淀川の河口から梅田ビル群を撮影しました_e0195337_027311.jpg


昨日は、淀川の河口から梅田ビル群を撮影しました_e0195337_0283317.jpg


夜景は本当はマイナス補正で撮るのが多いのですが
今回は全てプラス補正で撮影しました
もうちょっと三脚がどっしりしてくれたらなーと

気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by exupery050 | 2009-09-19 00:31 | 夕景夜景
<< お年?を召しても頑張っているぞ... 伊丹スカイパークで咲いている花... >>