人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹空港離陸

最近お気に入りの伊丹空港に夕方行ってきました。
離陸部分の一番北には公園があり
駐車場もあってそわそわすることもなく撮影しました
今回は初めて飛行機をメインに撮影したのですが
飛行機の動きになかなかついて行けず大苦戦!!
何事も経験と撮影枚数が必須ですね

まずは明るいときの伊丹空港ターミナル部分です。
雲がもこもこって感じで思わず撮影しました
伊丹空港離陸_e0195337_2132085.jpg


次は一番綺麗に撮影できたプロペラ機
今日のベストショットかな?
伊丹空港離陸_e0195337_21352417.jpg


次は西日に当たるANAジャンボ
もう少し露出補正を暗くしたほうが良かったかな?
(空の雲が重すぎ 空が青ければ最高でしたが)
伊丹空港離陸_e0195337_21365580.jpg


最後は薄暮の飛行機を
もう少し真ん中で取りたかったですが
今の自分にはこれが精一杯です
伊丹空港離陸_e0195337_21391243.jpg


撮影中!! ずっと蚊に咬まれ続ける位蚊がいますので
撮影の際は、必ず虫除けをつけて行ってください
異常なぐらい咬まれますので

気に入りましたら「クリック」お願いします
003.gifにほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by exupery050 | 2009-08-28 21:44 | 飛行機
<< 西宮市北山緑化植物園 夏休みがもうすぐ終了!!王子動... >>